森本くんの日終了 | *trust you*

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メロメロパーク
OTHERS
  BLOG LIST
--------------------------------

*trust you*

どんなに距離があっても 景色は同じものを見てる
<< もりもとくんの日 | main | ★4月6日*龍太郎おたおめツアー★ >>


| - | | - | - |
森本くんの日終了

23時頃おうちに帰ってきーたーよー。
ちょー楽しみにしてたケーキは私が銀座で暇してる時にママソが写メを送ってくれました。そんなケーキの画像は0時更新のと写真日記に貼り付けたよ。
それにしても長かったな一日・・・・・・・
新宿に10時ちょうど位についてさっきおうちに帰ってくるまでとても1日とは思えない!くだらなすぎてげらげら笑って、演舞はありえない席で緊張して・・・一日が濃すぎたよ〜。
自分の誕生日公演をどんな顔して出るのかなーと思ってたらいつもと変わらなかったです。でも一部はキラキラした顔だったとあいさんが言ってました。赤穂浪士のとこ、ゆっくり言おうとしてて可愛かったよ〜。
ってゆーか赤穂浪士の所恥ずかしくて直視できなかったんだけどちょっと泣きそうになりました。思い出すだけで恥ずかしい・・・・。
そんな6日を写真と共に振り返る「森本りゅうたろうお誕生日@とみさんあいさんの一日」明日には更新しま〜す。
本当はこれから更新したかったんだけど眠いし明日もバイトだし3誌も発売だしなのでおとなしく寝ます。

こんな所で私信しますが0時ぴったりにおたおめーる送ってくれたのぞみちゃん!ありがとーーーー!かなり嬉しかったよ♪

という訳で明日また6日の記事上げます。
おやすみなさい。
| - | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:53 | - | - |









http://pikapikarin.jugem.cc/trackback/465