もりもとくんの日 | *trust you*

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メロメロパーク
OTHERS
  BLOG LIST
--------------------------------

*trust you*

どんなに距離があっても 景色は同じものを見てる
<< もりもとくん10歳最後の日 | main | 森本くんの日終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もりもとくんの日

*・゜゚・*:.。.:*・HAPPY BIRTHDAY・*:.。.:*・゚ ゜・*
♡もりもとりゅうたろうくん♡




11歳おめでとうございます。
さてさて何を書こうかってずっと迷って何度も書き直したけれど、お祝いするのは2年目だし1周年の時に散々気持ち悪い事書いたのでシンプルにしたいと思います。多分・・・・(笑)
今日は演舞城のお仕事もあるけど何人が「おめでとう」言ってくれるかな〜。阿部くんは誕生日プレゼントくれなそうだねワラワラ
ちゃんとケーキ食べてプレゼントも貰えるといいな〜。


10歳は龍太郎自身が色んな意味ですっごく成長した一年だったと思う。外見的な事もそうだし(最近ちょっとお顔小さくなったよね?笑)内面的な事も、きっと自分に自信がついたからだと思うんだけどちょ〜強気!いつでも俺俺!目立ちたがり屋になっちゃった。
そんな龍太郎の事を生意気だとか言う人もいるけど私はそんな性格が嫌だなーとか嫌いだなとは全然思わないよ。って言っても実際の話コンサートとか舞台とか公録とかTV、雑誌で一方的に見てるだけだからそんなに偉そうな事言えないんだけど。
最初は最年少だったし分からない事ばっかりでオドオドしてて振りもちっちゃくてお隣盗み見してたりしたけどそんな龍太郎はとっくに卒業!
きっと最初はおすまししてたんだよね。
自信がつく事はいい事だ!目立ちたがり屋な面が出てきたのもとってもいい事だと思うよ。ジャニーズには向いてる!(笑)
どんなに生意気でも「ありがとう」と「ごめんなさい」がちゃんと言える子ならそれでいい!いつか落ち着いちゃう時がくるから今はあのままで全然いいよ。まだ11歳だもん。周りの目を気にして言いたい事も言えない子よりずっと素敵だと思うよ。
私は後方のタイプなので龍太郎が時々羨ましくなります。

龍太郎年表からJJ加入を抜かすことはできないので少し書くね。
最初加入が決まった時は正直に言うと嫌だったんだけど(この事は1周年の時触れたのでパス)、今はもうJJという中に龍太郎の居場所があるのでメンチェとか言われたら泣くんだろうな。やっと最近「9人みんなが愛しゅうございます!」って思える様になってきたんだよ。
ジョーイティー初登場の公録ダンナンで龍太郎がJr Boysで紹介された時「あーもうリストラなんだ」って勝手に勘違いしてスンスンしてた位だし、実はこないだもただの勘違いから「きっと龍太郎はチビワラワラに戻されるんだー」スンスンってしてました。結局勘違いで終わってよかったよ〜。
最初は耐えられない!って思う事ばかりで。だってあんなに小さいのに見えないとこに配置されたり(これは私の我儘だよね)マイク持ってても裕翔の後ろから顔がちょっと映る位とかさ。そんなの本当に些細な事で本当はもっともっと「あれ?ここに入ってよかったの?」って疑問に思うことが多かったんだよ。龍太郎が楽しそうなのに私がそんな事思うのは変だけどね。
でも一定期間たって山田がJJ扱いになってからは悔しいけど少し前に出れたのでありがとう。
前に出ることだけが全てだとは思わないしそんな事よりもっと踊れる様になってほしい!とかも思うけどユニ担だからマイク持った時はいっぱいTV映れ〜って思っちゃうんだよね。
いつかの雑誌で「いつか9人バラバラになっちゃうかもしれないけど」って言ってたけど、小さいながらに色々分かってるのかなぁ。
今まで娘。ばりに増えたり減ったりしてきてるから正直な話、今後の事は誰にも分からないね。
せっかく9人制になったからにはこのままでいてほしいな。だって最近ちょっといい感じに見えない?ただ人数が多いだけじゃなくて男子校みたいで楽しそうだよね?
龍太郎は長男だからさ、JJはお兄ちゃんいっぱいで甘えられるしおうちで出来ない弟気分でいいんじゃないかなー。ちょっと生意気でも末っ子だから許され る よね?(笑)

最近は、なんなのあの子!プンプン!とかする事がなくなったので幸せなんだけど(GO魂はMAJIDE酷かったんだよ)またいつか反抗期きちゃうのかな〜。
でももう心配しないで!1年前みたいに必死になってぶんぶんしないから!
ちゃんと自分なりの応援の仕方を見つけて、自分なりのペースで頑張る。だからもう無理しない!私が見なきゃ!私が行かなきゃ!の精神はJJ加入後失いつつあるのでこれからはきっとゆったりまったり自分の生活確〜保!

さて、これから一年間を振り返る?(笑)
……やっぱりそれはやめておきます。
だって年末に振り返ったばっかだもの。

なんか結局ダラダラしてるねこの人・・・
最初1ケタくんだったのにもう11歳だなんて信じられないけど今は龍太郎の成長を見守るのが何よりも楽しいです。
毎日が発見の連続でキラキラしてて・・・、私のそんな時代はとっくに通り過ぎたので羨ましいよ。
龍太郎が幸せでいてくれることが私の幸せです。
毎日楽しく過ごせますように*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
そして来年の今日もまたお祝いできますように。
改めて11歳の誕生日おめでとう。

数時間後演舞城で11歳になりたてホヤホヤの龍太郎が見れるのを楽しみにしています!

2006.4.6 トミー

龍太郎を書いてもいつもぜーんぜん似ないんだけど今日は少しマシ?
あいさんに「森本にしては似てる!」と言われたので貼り付けてみました。
やっぱ全然似てないよ・・・・・・・・・こんな顔じゃなーい。
| お祝い | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |









http://pikapikarin.jugem.cc/trackback/464