もりもとくん10歳最後の日 | *trust you*

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メロメロパーク
OTHERS
  BLOG LIST
--------------------------------

*trust you*

どんなに距離があっても 景色は同じものを見てる
<< 時間が足りないよ〜 | main | もりもとくんの日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もりもとくん10歳最後の日

あと約2時間後にはもう11歳になっちゃうよ〜〜〜〜!
大変大変!こないだまで9歳だったのにもう11歳!
5年生って言ったら移動教室とか、6年生の卒業式に出たりだとかちょっぴりお兄さんになる年だ〜。
永遠の10歳でいてください*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*なんて無理な話なのでお誕生日をしっかり祝おうと思います。
今は準備準備〜。って言っても今日準備するのは0時にあげる文章だけです。それも1週間位前から下書きしつつあるのでもうすることなーい。
オーダーしてきたケーキを見れるのは夜なので明日は一日wktkしながら過ごさなきゃ。
なぜか龍太郎の誕生日に演舞両部公演入るあいさん・・・。私も1部も行くべきだったかな〜。でもでもちょっとそれはしんどい・・・。
明日の2部の神席の為にここ1ヶ月生きてきたようなものなのでしっかり11歳になりたての龍太郎を目に焼き付けてきます。

明日の予定は新宿でお祝いプリクラ撮って→一部も演舞に入るあいさんを見送って→とみさん一人で銀ブラ→二部に入る→おうちにダッシュで帰ってきてパーティーだよ。明日中にケーキ画像うpできるかな。


さてさて。これから0時まで溜まりに溜まった3冊の手帳(普通の日常日記・保育園日記・ヲタ手帳)書いて過ごそうと思います。
保育園はちょー疲れるけどなんだかんだ言いつつみんな可愛くて楽しいのでしっかり日記をつけるよ。名前とお顔が一致してきて嬉しい!
そうそう今日の帰り際、何人かの子に「明日おねえちゃんお休みするんだ」って言ったら「えーーーなんでーーどこいくの〜?」「金曜日はくる〜?」と言ってくれたのがちょー嬉しかったです。「どこいくの?」の質問は誤魔化すしかなかったけどね(笑)


以下コメントレス。
●ひろかちゃん●
ブログ移転と担当変更了解で〜す。
リンク変更しておくね!是非引き続き繋がってくださーい。
関西担ちょーびっくりした!私も少し前から関西気になる病なんだけどなかなか名前が覚えられない〜。長尾くんが好きです♪
これからも改めてよろしくね☆
関西ネタ教えてくださいな!
| - | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | - |
コメントありがとでした!!
みんなビビってるんですよ〜(笑)
まさかあたしがよでー担降りるなんて
思ってなかったみたいで(…)
って自分でもまだ信じられないんですけどね。
担当さん…森本くんでおっけーだったかな?
リンク確認お願いしまーす(・∀・*)
ほほほほ関西いつでも語りますわ(`∀´)!!
| ひろか | 2006/04/05 11:48 PM |
コメどもです!!!
お蔭様で無事チケも手に入りまして…16日おちびたん拝めてくるお!ノシ
泣いちゃわないようにします(笑)
めーるは0時ぴったりに送信したつもりだったんだけどうまくいったかなぁ…?w
にしてもつげー!つげー!はなむけの言葉…っていったらいいのか。スバラシイ!!!!!!とみーさんまじで最強の森本担!!!!!
なんかあんなエントリにコメするの申し訳ないんであえてこっちに(笑)
ロソ毛は出会ったときから2ケタだからなんとも言えないね〜ワラ
やっぱり1ケタの頃から見続けてきたっていうのとは全然違うかと!当たり前ですね!(笑)
なんかロソ毛も前へ前へ!の精神備えてると思うんだよね(笑)3/5の少年みてて痛感した。
16日までにはいぱーろんぐ切っちゃったらどうしよう。ワラ
ではでは〜。
| nozomi | 2006/04/06 1:24 AM |









http://pikapikarin.jugem.cc/trackback/463