おたんじょうびおめでとう | *trust you*

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メロメロパーク
OTHERS
  BLOG LIST
--------------------------------

*trust you*

どんなに距離があっても 景色は同じものを見てる
<< 今日は勝手に森本Day | main | 額縁を買いました。 >>


| - | | - | - |
おたんじょうびおめでとう

ちゃんと覚えてるよ。
去年の今日はケーキ買って両思い切符出てちょー嬉しくてみんなにメール送信しまくったんだけど今年はもうそんなことしません。
今考えてみたら去年の今頃はもう一般人だったんだよね。
この更新しようか結構迷ったけどおめでとうだけは書きたい。
昔の映像を前向きな気持ちでニコニコ見れるようになったのはちゃんときれいにさよならできたからだ!
いっぱいの人に祝ってもらえるといいね♪そして立派な高校生になってください。はっぴばーすでーとぅーゆー!


誰のこと祝ってるの?ってキノコ頭でだんすの上手な山澤くんのことだよ。

2006年2月24日・トミー
| お祝い | 02:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:17 | - | - |
こんにちは〜。
最近このぶろぐのこめれすの常連客になってしまって申し訳ない(苦笑)
とみーさんは最近おめおめ日和だね♪
やっとやっとのずにあぽぷだね!
6冊すごす!さすがとみーさん!
でも私ももし死神更家がそんな事になったらそれくらい買ってしまいたいよ…。
そしてヤママコくんもおめー。本当に性格のよさそうなお顔をしてらっしゃるよね!とみーさん今日はキノコ食べないと!!!!!!
昨日は久々めせさんくすでしたー!ろむのうちに終わりましたが…w佐久間の行動かなりナゾ…。
ほんとにぷーさんにQしろよだよねー!ヲイ
ぷーさそきーほるだも一体いつになったら発売されるわけ〜?!
ではでは〜!
| nozomi | 2006/02/24 6:16 PM |
トミーさん、こんにちは、はじめまして# 
あきなといいます。
やまざわくん、誕生日おめでとうございます♪
雨でもうれしいです#
ナタデココが好きな子も、きっと喜んでますよね?;
| あきな | 2006/02/24 6:45 PM |
モモ太郎は、トミーはここに更新しなかった?
| BlogPetのモモ太郎 | 2006/02/26 1:06 PM |









http://pikapikarin.jugem.cc/trackback/447