幸せ〜な1日 | *trust you*

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メロメロパーク
OTHERS
  BLOG LIST
--------------------------------

*trust you*

どんなに距離があっても 景色は同じものを見てる
<< どうしようどうしよう | main | おひさし!!! >>


| - | | - | - |
幸せ〜な1日

今日は起きてから今まで翔平くんのことしか考えてません。あとウィルコムワラ
昨日1リットル終わってチイちゃんと電話した後また翔平見て明け方5時に寝て昼に起きてから今まで翔平の過去映像を移行しつつ和室にあるPCの中に潜んでる大量の翔平画像を写メったりしてニヤニヤしています。どうしようもない。
気持ち悪い上に根暗だなと自分でも思うのだけどもう♪やめられないとまらない♪?!
だって「恋の時間」だけじゃなく昨日の1リットルにまで出ちゃうからとみさんがヒートアップしちゃうんだよー。
とりあえず今日は「はやいよぉーなにそれー」が見れたので満足です。
どうしてこんなに好きなのかなーっていうのは翔平にいい具合に仕事がある時は毎日考えるんだけどこの病気具合は去年の夏レベルだな。
とみさんは非常に単純な脳の持ち主なので今は翔平しか見えないわぁ状態です。一人でいっぱいいっぱい。
こんなだから青春アミーゴPVも逃すんだよね。

今子役好きとしては最高においしい秋だよ。
とりあえず小室優太の麺づくりのCMを捕獲せねば。



以下コメントレス
●かよちゃん●
了解!!
ぜひまたリンク繋がってくださーい!と言いつつコメント遅くなってごめんね。
私も近々かよちゃんの所に遊びにいくね〜。
最近本当にヨディが男前だなぁと思ってるよ!


●のぞみちゃん●
そうだよー川口翔平なのです!
3話まだ見てないのか〜。黄色いお洋服の真田可愛かったよ!
翔平は迫真の演技で翔平じゃないみたいだけど見てあげてね♪
メール止めててごめそ。あとで返します!
| 子役 | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:21 | - | - |
昨日はどうもで〜す。
おたくの翔平たん、マジかわいいっ!
ドラマ見ながら『翔平たんだっ☆』ってマジで声に出したから(笑)
お互いに違う方面へハマって行ってるけどいいのかな。
・・・楽しければいいよね。(笑)
KTM遊び楽しいね。

 きっと たけうーブームは まだまだ続くよ

こんなのチイちゃんじゃないっ!←自分で言ってるし
よし!ウィルコムについて勉強しますか(笑)
| チイ | 2005/10/27 12:27 AM |
青春とかを仕事しなかった?


| BlogPetのモモ太郎 | 2005/10/27 5:42 PM |









http://pikapikarin.jugem.cc/trackback/417