1周年おめでとうの日。 | *trust you*

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メロメロパーク
OTHERS
  BLOG LIST
--------------------------------

*trust you*

どんなに距離があっても 景色は同じものを見てる
<< おたおめおたおめ | main | どうして夏休みなのに >>


| - | | - | - |
1周年おめでとうの日。

●もりもとりゅうたろうくん●

1周年おめでとう*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*





一応言うけどこれ時間詐称じゃないよ。リアル更新です。


本日8月12日は龍太郎くんを含むyayayah番組オーディション組(前半オーデ組のみ)の入所1周年記念日です。
てゆーか本当に今日なの?私オーデのあった日が入所日だと思うのだけど…。

キモチワルイ文はあちらにうpしたのでこっちはシンプルにシンプルに。

まさか入所1年未満でユニットに入るなんて思ってもなかったし、今はどんどん成長していく龍太郎についていく事でいっぱいいっぱいです。
色々思う事はあっても結局は幸せなんだなぁって思う事の方が多いよ。

これからも出来る限り森本くんの成長を見守りたいです。
1年前事務所に入ってくれてあがとう。

2005・8・12
みゅーじっくすてーしょんってあんなにいい番組でしたっけ?
とりあえずすげーーーーーー可愛かった!!
1周年だと思われる日にマイク持たせてもらって、更にあれだけ映してもらって、金一封差し上げない訳にはいかない感じ??
永遠に見続けます。さようなら。
| お祝い | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
龍太郎君一周年おめです!!
記録ブログもみさせてもらいました!!
いや〜すごい!このブログだけでめちゃくちゃ森本愛感じます(*´∇`*)
本当もりもったんの成長は目に見えてますね。私的に龍太郎君のあどけなさで印象深いのは、やぁらいぶステのBEACHANGELで薮の傍でバンダナふりふりしてる所でしたよ。それが今ではJJとして一人前に頑張ってるのか〜と思うと素晴らしいですね。私も実は、もりもったん好きだったりします(●´ω`●)ゞ踊ってる姿がなんともいじらしくて胸がきゅんきゅんしてしまうよー。
それでは、森本ブログの更新の方も頑張ってください!!
| のぞみ | 2005/08/12 6:13 AM |
幸せなどを入所しなかった。


| BlogPetのモモ太郎 | 2005/08/16 4:42 PM |









http://pikapikarin.jugem.cc/trackback/392