マコちゃま担2ヶ月記念日。 | *trust you*

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メロメロパーク
OTHERS
  BLOG LIST
--------------------------------

*trust you*

どんなに距離があっても 景色は同じものを見てる
<< 繰り返す輪廻の果て出逢った奇跡 | main | イタズラに笑う仕草も口癖も全部君らしいと思う程好きになった >>


| - | | - | - |
マコちゃま担2ヶ月記念日。
2ヶ月です。まだ2ヶ月ですよ。
この1ヶ月間ちょうちょう色々考えさせられたけど、
結局日々5割増しづつ位マコちゃんの事すきーになってます。
だって山澤誠のすべてが大好きなんですもの!
あいさんに「満州」とか「わかめ」とか呼ばれても負けないよ!
むしろネタにされて喜んでますから。
よくよく考えればトミさんがマコ担になった時すでにマコちゃんは行方不明。
まさかこんなにも戻ってこないとは思ってなかった(…)
しつこく待ってるからトミさんが弱らない程度に帰ってきてほすぃ。
今は耐えるです。ひたすら待つです。
そんな訳で今日もマコちゃんがトゥキです。

昨日はチイちゃんから素敵な贈り物が届きました。
本当に本当にあれがあれば生きていける(キラキラ)
今日も朝から見てます。かっこよすぎて泣きたくなった(笑)
それから素敵なキノコもお手紙もプリクラも嬉しすぎでした!
チイちゃん本当にありがとう!!

気づけば今年もあと数週間で終わりなのね。
去年の今頃は池田優担かのように池子にハマってたなぁ。
だってリアルに「ゆうくん」呼びしてたもん。
それにしてもここ1年でだいぶショタク化したな自分…。

まだ年賀状どんなのにするか考えてません。
そろそろ決めなきゃやばいよね。
旧えびじゅってもいいですか?(誰に聞いてんだ)
一瞬いい人すぎる矢沼をネタにしようかとも考えたけどや〜めた!
自分の中でクリスマスといえば矢沼のイメージになってしまった(何)
| 記念日 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:10 | - | - |









http://pikapikarin.jugem.cc/trackback/282