山澤君担当になりました。 | *trust you*

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メロメロパーク
OTHERS
  BLOG LIST
--------------------------------

*trust you*

どんなに距離があっても 景色は同じものを見てる
<< 離れてく君に見える様に大きく手を振ったよ | main | 向き合えるかな沢山の眩しさと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
山澤君担当になりました。


いきなりですが、
本日から山澤誠君担当になりました。

お友達のみなさんには深夜にメール送りました。
ここ最近の日記から気づいてた人も多いみたいで。
正直最初はマコちゃん大大大好きだけど降りるとは思ってなかった。
でもここ1週間でマコへの想いが更に大きくなって、いっぱい悩んだけど
新しく山澤担としてやり直す事にしました。
今まで何があっても丸野担!だったのに、私を本気にさせたマコちゃん凄いよ。

最初にマコちゃん可愛いって言い出したのが去年の名鑑が出た時で、
でもヤヤヤの初登場の時と顔が違いすぎる事に衝撃受けたり(笑)
2月のトキオコン辺りで本格的に気になり始め、春にえびじゅができた頃には
もうすでに私の中でどんどん大きな存在に。
でも一番のキッカケはサマリーなのかな。色々考えさせられました。
今考えたら8月9月10月は試練の月だったのかもしれない。
マコちゃんの踊りが一番大好きだしマコちゃんのキノコ頭も大好き!になって
今現在に至ります。
今では周りが引く位四六時中マコちゃんの事考えてて気持ち悪がられますが。
本当に久しぶりにこんなに好きを連発してると思う。

約4年間丸野君担だったので「担降り」って事がどういう事か忘れちゃってて
今だ山澤君担になりましたって宣言しても実感がなかったり。
なんだか表向きだけで何も変わらない様な気がする。
丸野君の事嫌いになった訳じゃないし、今でも新旧嵐組大好きです。
なのでたまには嵐組の話もしてやってください。

これからも新米ヤママコ担になったトミーを末永くよろしくおねがいします。

そして丸野優くん、4年間ありがとうございました。
私の中でこの4年間は最高な思い出だから絶対に消えないよ!
早く戻ってきて丸野担のみんなを安心させてあげてください。
ってこんな事言ってて本当にすぐ戻ってきたら切ないよね(笑)


>相リンしてくれている方へ<
リンク、面倒ですが変更して頂けると助かります。
一応後ほどBBSに書き込みに行きます。



私信ですが>チイちゃんへ<
今回の事でいっぱい悲しませちゃったチイちゃんごめんね。
夜の電話の時チイちゃんと話してて私もめちゃめちゃ寂しくなりました。
チイちゃんの気持ちが痛い程伝わってきて辛かった。
でも電話でも言った通り私はチイちゃん大好きだから。
そして、多分今までと何も変わらないと思う。
チイちゃんが「いつでも戻っておいで」って言ってくれたの本当に嬉しかった。
降りて早々心配な事だらけなんだけど頑張ります。
これからもよろしくね!!
| 記念日 | 11:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:57 | - | - |
トミーちゃんおめでとーう!
わーい!同担だー!(かなり嬉しいらしい)
| まつり | 2004/10/10 1:40 PM |









http://pikapikarin.jugem.cc/trackback/253