子役 | *trust you*

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メロメロパーク
OTHERS
  BLOG LIST
--------------------------------

*trust you*

どんなに距離があっても 景色は同じものを見てる


| - | | - | - |
幸せ〜な1日

今日は起きてから今まで翔平くんのことしか考えてません。あとウィルコムワラ
昨日1リットル終わってチイちゃんと電話した後また翔平見て明け方5時に寝て昼に起きてから今まで翔平の過去映像を移行しつつ和室にあるPCの中に潜んでる大量の翔平画像を写メったりしてニヤニヤしています。どうしようもない。
気持ち悪い上に根暗だなと自分でも思うのだけどもう♪やめられないとまらない♪?!
だって「恋の時間」だけじゃなく昨日の1リットルにまで出ちゃうからとみさんがヒートアップしちゃうんだよー。
とりあえず今日は「はやいよぉーなにそれー」が見れたので満足です。
どうしてこんなに好きなのかなーっていうのは翔平にいい具合に仕事がある時は毎日考えるんだけどこの病気具合は去年の夏レベルだな。
とみさんは非常に単純な脳の持ち主なので今は翔平しか見えないわぁ状態です。一人でいっぱいいっぱい。
こんなだから青春アミーゴPVも逃すんだよね。

今子役好きとしては最高においしい秋だよ。
とりあえず小室優太の麺づくりのCMを捕獲せねば。



以下コメントレス
続きを読む >>
| 子役 | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
どうしようどうしよう
1リットルに翔平キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!






ちょーーーーーー予想外でちょーーーーー可愛くてどがんしよー。
てゆーか全然知らなかったので「しょうたくんて林しょうたくんだよねー」とかふざけてたら翔平くんでびっくりしました。
どうして死んじゃった子の役なの?だけどちょっと今回上手じゃない?演技。


真田が出ててよかったよ。真田がいなきゃ絶対録画してなかったよ。
リピート!リピート!手が震えるよぅ。 
| 子役 | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
ちょー嬉しい!

先に言いますが以下、子役の話しかしていません。

少年俳優、発売日の今日に買えたよ!!
昨日散々ぐちぐち言ってたからなの?
町田の某本屋に1冊だけあったよー!
地元の本屋で予約してたけど買っちゃったよ。そんな訳で2冊買います。

だってだって翔平が3Pも載ってる*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
そしてインタビューつき*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
しかもこの本のコンセプトが「ナチュラル」の様で、子役も私服だそうで。
そんなのそんなの最高すぎるよね?!

こんなにこんなに嬉しくていいのかなぁ?
表紙に名前があるだけでも嬉しいのに3Pも川口翔平だけのページがあって凄い凄いって言い続けたよ。
チアーズが終わってから寂しくて寂しくてこれから先生きていけないよぅとか言ってたけど、これがあれば生きていける!!

初めてのグラビア、髪短いけどいいの。どんな翔平でも可愛いよ〜。
やっぱり私にとって翔平って凄い大きな存在だなぁと実感しました。

私がクラスの女子だったら絶対好きになってたよ?だって可愛いのにカッコイイんだよ。好き好き〜って言いたいよ。

あと、日程は未定らしいけどNHKのドラマにも出るみたい。
いい事続きだね。次のお仕事が決まってると私も安心して生活できるよ。

今日は本当に幸せです。単純すぎだよね。
後は懸賞のポラを当てる事に全力を尽くします。全力を尽くして当たるもんじゃないけど。


その他としては、キッズウォー対談で3人ソロ写真がある事も嬉しかったよ。
史樹、優太くん、広田くんもモノクロ紹介のみだけど載ってました。

次号発売が今から楽しみです。
素敵な本を作ってくれたぴあに感謝感謝。
| 子役 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |